スポンサー広告 --.--.-- (--)
チャリティ報告 2016.12.29 (木)
早いもので十猫十色猫だらけ展から半年が過ぎ、今年もあと数日となりました。
夏の支援に引き続き、猫たちへのクリスマスプレゼントとして最終支援を行いましたので、ここにご報告させて頂きます。

総額 561,064円。
支援先に聞き取り調査をし、支援物資としてお送り致しました(一部を送料、振込料に使わせて頂きました)。
支援物資の明細については複数回の支援につきましては合わせて記載しています。

支援先は以下のとおりです。
それぞれがどのような活動をされているのか是非知って頂きたく
ホームページやブログ等を開設している支援先についてはリンクさせて頂いております。

緊急災害時動物支援ネットワーク熊本  熊本市
 猫砂、フード、キャリーバッグ等を送らせて頂きました。

・福猫舎 HP 郡山市 
日々の活動ブログ→ 犬班A。さんの阿武隈シェルター  
アクアリブ(除菌消臭薬)、バイオウィル(除菌消臭薬)、ベッドなどを送らせて頂きました。

・まるこシェルター 郡山市
日々の活動は→ まるこさん(福猫舎より独立)
フード、アクアリブ(除菌消臭薬)、バイオウィル(除菌消臭薬)、ハンモック、爪とぎ、ベッドなどを送らせて頂きました。

・ボランティアMさん 東京 
 猫砂、ベッド、爪とぎ、おもちゃ(じゃらし、蹴りぐるみ)、バイオウィル(除菌消臭薬)などを送らせて頂きました。

未来といのち 法人所在地郡山市
日々の活動は→Facebook 未来といのち シェルターは東京
 猫砂、フード、ベッド、おもちゃ(キッカー)、爪とぎ、バイオウィル(除菌消臭薬)などを送らせて頂きました。

ちーむぼんぼん 福島市
 バイオウィル(除菌消臭薬)を送らせて頂きました。(7月)

・ボランティア赤間さん 浪江町
 猫砂、フード、ベッド、おもちゃなどを送らせて頂きました。(10月)

皆さまの温かいご支援、本当にありがとうございました!!

お詫び 最終支援物資は年末にということで手配準備しておりましたが
宅配業者の人手不足問題などの影響で予定通りにお届けすることができず遅れが出たり、また手配ミスがあったりで
受け取られたシェルターでも設置が間に合わず 来年様子をお送りしますねというご連絡を頂く事態を招いてしましました。

7月 および 12月も ご協力いただいた皆様へのお礼の言葉
「猫たちになりかわりまして」 と たくさん頂戴しております。
各ブログ・SNSでご覧いただけるかと思います。
どこへ支援するかは悩ましい問題でもありますが、本当に猫のためにまっとうに努力されている方々を厳選することに努力致しました。
上記のシェルターはたくさんの猫を保護飼養して、中にはほとんど寄付を受けることなく自前で続けているところもあります。
支援先選定では、発信力の差と実際の活動の中身は違うということも実感しております。
どうぞリンク先をご覧いただきまして今後も細く長いご支援をご検討いただけましたら幸いです。

以下 頂戴しました写真を掲載致します。
年末ぎりぎりのご報告となりまりしたことお詫びしつつ 楽しそうな写真をご覧いただけましたら幸いです。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

nuLqe-5E.jpgS_4566482190625.jpgCpuDf2GUMAQqyDx.jpg
Coa_7BRUsAAgVZY.jpgCmfiTfvUsAAtv_L.jpgCmfiQBKUsAAJZSy.jpg
CpuDO75UAAAcnZ2.jpgDSCN8413.jpgDSCN8422.jpg
C0crSKhUcAEY6A2.jpg ごく一部をご紹介しております。また機会がありましたら掲載致します。


