スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ参加作家紹介 2016.05.11 (水)
GWも終わり、少しずつご案内のハガキの発送をしております。
開催まであと一ヶ月を切り、作家一同、皆さんに楽しんで頂ける作品をお見せ出来るように頑張ります!

さて、チャリティ作品の申込みをわかりやすくするため
チャリティ申込みのメールフォームを作成いたしました。
ご協力いただける方は、こちらからお願いいたします。

また、先日お知らせしましたチャリティ作品について幾つか質問を頂きましたので詳細を追記いたします。

☆作品の種類について
皆さんからのお気持ちで参加していただくチャリティ作品なので、種類に指定はありません。
ただ、今回のギャラリーは小規模で展示スペースに限りがあるため、持ち帰りやすい作品だと有り難いと思っております。

☆寄付先などについて
チャリティの具体的な寄付先については現在検討中です。
前回、前々回同様に実行委員会で考慮し、精査したいと思っておりますので、寄付先についてはご一任頂けると幸いです。
会期終了後、会計報告と共にお知らせさせしたいと思っております。
ただ、参加いただいた方が自分の作品の売り上げは「福島に」とか「熊本に」などご意向があれば
それに沿うような形にしたいと思っておりますので、メールにてご連絡ください。

☆搬入や搬出などについて
搬入は開催日の前日にあたる6月8日を予定しおります。
当日は設営のために煩雑な状況が予想されますので、チャリティ作品の搬入は宅配便での到着をお願いしています。
6月8日の13時〜15時の時間指定で送付をお願いします。
もし、作品が繊細で宅配便での送付に不安があるような場合は、
13時〜19時くらいまでを設営の予定時間にしておりますので
事前にYahooメールにご連絡の上持ち込みをお願いします。
また、作品をお送り頂く際は、作家名、作品タイトル、販売価格を明記願います。
価格等お任せでいいですよという場合も、その旨明記願います。
大変心苦しいのですが、チャリティのため配送料等経費については、作家さんご自身にご負担をお願いしております。
最終日に残った作品のご返却を希望される場合も同様、配送料等は作家さんご自身のご負担とさせて頂いております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また事前に作品が出来ましたら、画像をYahooメールにお送り頂ければブログに掲載させて頂きます。

作品の送付は下記ギャラリーまで。

〒141-0001
東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階
イズモギャラリー
TEL:03-3447-0868

何かご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
nekodaraketen1010あっとまーくyahoo.co.jp
( あっとまーく を @ に変えてメール願います)

それではよろしくお願い申し上げます。

第7回十猫十色猫だらけ展実行委員
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。