スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ参加作家紹介 2016.05.12 (木)
今回の十猫十色猫だらけ展では”Cats Trip Bar”のBarmanとして参加する小田切ヒサヒトさん。
”Cats Trip Bar”も楽しみなのですが、チャリティの方にご覧の愛らしい白猫のファブリックボードを提供して下さいます!

白猫ボード

小田切さんからメッセージを頂きましたのでご紹介します。
「今回”Cats Trip Bar”のBarmanとして参加するため、イラストレーターとしての発表作品はありませんが、
ずっと描き続けているwingcatシリーズのファブリックボードをチャリティ作品として出展いたします。
この白猫は飼い主さんの暖かい腕に抱かれているイメージで描いています。
被災した猫たちが一日も早くそんな安心な場所に戻れることを祈っています。」

大きさは、30cm×30cmで飾りやすいサイズ。
明るく可愛らしいファブリックボード、リビングや玄関などにいかがでしょうか(^-^)/
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。