スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ参加作家紹介 2016.05.13 (金)
キレイな瞳の猫さん。
その瞳の先にあるものは・・・ニジワークスデザインオフィスさんの”羊毛フェルト猫おもちゃ”です。
nijiworks
今回、チャリティにご協力いただくニジワークスデザインオフィスさんは
販売価格の10%を犬猫の里親探しや保護活動を行っている団体へ寄付する仕組みをもった
オリジナル商品を扱うオンラインショップを運営されています。
猫さんが思わず夢中になってします 羊毛フェルト猫おもちゃ♪ 色違いもありますよ。
詳細はショップページ(http://nijiworks.shop-pro.jp/)をご覧ください。
ニジワークスデザインオフィスさんのお仕事についてはこちらをどうぞ。

ニジワークスデザインオフィスさんから、十猫十色猫だらけ展へのチャリティ参加にあたって
メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
「 福猫舎さまがtwitterでリツイートされているのをきっかけに、今回の展示のことを知りました。
熊本地震のこともあり、ちょうどいくつかチャリティ用の商品を用意しておりましたので、
少しですがお力になれればと思いご連絡させていただきました。
7〜8年前に初めて猫達の里親探しを実施していらっしゃるNPO法人さんへボランティアとしてお手伝いさせていただいてから数年。
私自身でも出来きることをと独自商品を販売するオンラインショップを立ち上げたのが昨年でした。
始めることの大変さ、それを続けることの難しさを改めて感じております。
想像以上の大変なこともあるかと思います。
私にはできない、こうした活動を続けていっていただく為にも、微々たるものではございますが何かお役に立てれば幸いです。
最後になりましたが、今回の商品については、福島もしくは熊本どちらの寄付となっても構いません。
お任せいたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 」
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。