スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ参加作家紹介 2016.05.17 (火)
キッカー他

猫さんが夢中で遊ぶカラフルなキッカーと猫びし☆
さりげなく猫さんが好きなお魚や鳥さん鼠さん柄になっているのが素敵です♪
ブログ「ゆずと日がな一日」の柚子さんが制作されています。
キッカーにしがみついている猫さん(アルカポネくん)のギュッとしたお手手、可愛いですね~っ(*≧∪≦)
猫さんへのお土産にいかがでしょう?

柚子さんから、十猫十色猫だらけ展参加にあたってメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
「我が家のしっぽ家族、来桃里(ことり)の故郷の福猫舎さんとチーム福猫さんとのご縁で猫だらけ展の開催を知りました。
福島、熊本のネコさんや、物言えぬ動物たちのために少しでも協力させていただこうと思い、チャリティに出品いたします。
キッカーの中に入れるマタタビは、チャリティに参加することを知った友人のまちゃこさん(ブログ「ねこのひとりごと」)が提供を申し出てくださいました。
ネコさん達への支援の環、こんな風に広がっていくのだと思い、嬉しくて針を持つ手にチカラが入ります。」
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。