スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティ参加作家紹介 2016.05.18 (水)
くたっと脱力した感じが可愛いあみぐるみと、マタタビ入りハートのオモチャ☆*:.。.
編みぐるみ
前回のチャリティでもご協力いただいたsabikappaさんが制作されています。
マタタビ入りハートのおもちゃは、どの猫さんもボロボロになるまで遊ぶ人気商品 (o‘∀‘o)*:◦♪
猫さんへのお土産にいかがでしょうか。
(編みぐるみは参考作品になります。猫だらけ展にはどんな猫さんが登場するのでしょうか?!)

sabikappaさんのサイトは写真がキレイなインスタグラムをどうぞ!

sabikappaさんより、猫だらけ展参加にあたってメッセージを頂いたのでご紹介致します。
「3.11より、やれることはそれほど多くない。出来ることを少しでもしよう。と考えるようになりました。
前回に声をかけていただき、また、今年の猫だらけ展でチャリティーをするということで、
微力でも私にできることをさせていただけたらと思って、拙いですが
編みぐるみとマタタビのハートの猫のオモチャを出品します。
悲しいことにまた、熊本で大きな災害が起きてしまいました、何かしらの助けになれればと考えます。
sabikappa」
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。