スポンサー広告 --.--.-- (--)
参加作家紹介 2016.04.07 (木)
小紅

色鮮やかな友禅染で、猫と四季おりおりの風景を描かれている小紅さん
今回は谷中の猫町でも個展をされます。
小紅ファンの皆さま、是非大崎にも足をのばして下さいね。

* 開催期間:2016年6月9日(木)~6月12日(日)
* 開催場所:イズモギャラリー (JR大崎駅徒歩5分)
       東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階
(初日にはオープニングパーティも予定しております!)
参加作家紹介 2016.04.06 (水)
wingcat
猫をモチーフとした陶器を制作されているwingcatさんです。
写真は、可愛らしく優しい雰囲気が素敵な陶器の猫ランプ。お部屋を暖かく照らしてくれるでしょう。

* 開催期間:2016年6月9日(木)~6月12日(日)
* 開催場所:イズモギャラリー (JR大崎駅徒歩5分)
       東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階
(初日にはオープニングパーティも予定しております!)
参加作家紹介 2016.04.06 (水)
なかごめ

銅版画のなかごめれいこさんです。
「猫がいて幸せ」~作品をご覧になった方がそんな風に感じてくれたらいいなと思って描いているそうです。
ちなみに、第1回猫だらけ展のテーマも「猫がいて幸せ」でした(* ´ ▽ ` *)

* 開催期間:2016年6月9日(木)~6月12日(日)
* 開催場所:イズモギャラリー (JR大崎駅徒歩5分)
       東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階
(初日にはオープニングパーティも予定しております!)
参加作家紹介 2016.04.05 (火)
やまもと
水彩画の山本順子さんです。
柔かなやさしい色合いが素敵♪
自然光の入る明るいイズモギャラリーで、ぜひ実物をご覧ください。


* 開催期間:2016年6月9日(木)~6月12日(日)
* 開催場所:イズモギャラリー (JR大崎駅徒歩5分)
       東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階
(初日にはオープニングパーティも予定しております!)

